カウンター

最新記事

カレンダー

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード



no title

  • Post on 2013.06.09 10:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

とてもお久しぶりです私です!
 
 
ブログ放置記録が最長になりましたほんとごめんなさい
(ブログの記事を書くたびに謝ってる気がする)
 
 
中学でやめたけれどやっぱり恋しくなって2月の末に
吹奏楽部に入りました!
多忙になったけれど私は元気です
 
 
 

忙しさを言い訳にしてたら勉強机が勉強できるスペースがまったく見当たらなくなりました
デコルテだけ見えているのはかつんの上田さんです
彼の右鎖骨下にあるほくろが私は大好きですたまらんとです


キエエエエエエエエエエエイ@ブロともさん限定

  • Post on 2013.01.13 15:03
  • Categry : イラスト
  • トラックバック(-)
  • Comment(-)
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

no title

  • Post on 2012.11.19 17:20
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

やーこんにちは久々ですね!!!
しゅーかちゃんが更新するというわけで便乗です(´*ω*`)
 
 
 
お腹がすきました
 
 
ただいまファイアーエムブレム覚醒にどっぷりはまってます楽しい!!!
切なくて儚い笑顔のヘンリーさんが大好きですヘンリーさんの足眺めたいですほんとヘンリーさんかわいい天使
戦闘系のゲームはポケモンが限界だと思ってたけど初心者に優しくてやりやすくて楽しいです!へへ

マイユニ愛でるために購入したけどヘンリーさんが可愛くてやられました
弟から3DS奪ってやってますいえー
どう森も弟が購入したのでちゃっかりデータ作って遊んでますどう森豪華だね!?!?おしゃれだね!?!?私どう森なめてたよ・・・
住人の家が可愛すぎるねわたしもあんな家すみたい
 
覚醒は中間テスト終わった自分へのご褒美として買ったんだけどもう期末のテスト期間だよ・・・時が経つのは早いね!!!!!
友人のリクでヒコザル擬人化!

今気づいたけどこれ座ってるやつ燃えるわ
翼の形の雲にときめいた
 

鏡向いて 紅を引いて

  • Post on 2012.09.19 22:55
  • Categry : イラスト
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
すーーーーーーーーーーーごく眠いです!
2学期始まってから居眠り生活が始まってしまった_(:3 」∠)_
居眠りとかほとんどしたことなかったのに!!!
昼寝大の苦手だったのに!!!
なぜ!!!



そしてテスト期間始まっちゃったみたいです わー



それはおいといて!
土曜日に文化祭あったんですけどとっても楽しかった!
前日は不安だったけどいい思い出になったよううう
うちのクラスはオカマバーでした
クラスにふらっと行ったら思いっきり笑った

大体部活居座ってたんですけど楽しかったです
シザーハンズとかパンダヒーローとかダンスかっこいいね
特等席でガン見してました
部員のイラスト飾ってたんですけど創作と版権ゾーンが別れてて
版権ゾーンの9割が黒バスでした(✾♛‿♛)ノ
前日でみんなでキャラ割り振ってたのが楽しくて楽しくて・・・!


あとは夏休みに描いた絵たちーーー
なかなか全部ブログに貼りきれないね!いいことだ!
夏休み23日目 きれいめ
夏休み23日目 中性的
夏休み17日目 苺

夏休み絵ろぐ1

  • Post on 2012.08.29 22:13
  • Categry : イラスト
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
あれ・・・
またブログ更新する前に夏休みが終わってしまった・・・
あれー・・・

夏休み終盤は課題と部誌に追われて
もうどうしようかと思った・・・締め切り怖い・・・


はいはい前記事にちょこっと書いたんですけど
リア友と一日一絵合戦してたので
ひたすらログ祭りしまーす(ゝ。∂)
この記事で収まるのかな怖いね!!!
アイコン ハイビスカスブルー夏120721
2夏休み3日目 黒子と風車120725
夏休み4日目 ごちゃごちゃ彩度低め120726moblog_749edb60.jpg
夏休み5日目 ゆるふわセミロング120727
7
8
夏休み9日目 竜也さん模写加工 120731(かつんの上田さん模写でした)
夏休み10日目 夜盲症夜曲120801

疲れたので10日間分だけ_(:3 」∠)_
またやりますしおすし!
本当のところ最初の十日間くらいが一番気合入ってた気が
そして夏休み終盤頃にはは一日一絵は消滅しましたどーん

ひゃ

  • Post on 2012.07.30 18:13
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
夏休みって打とうとしたら
なぜかひゃって出たので放置してみました




夏休みですねーーーーーーーー!!!
水曜日から夏休みなのにも関わらず
補習をくらってないのにも関わらず
月曜日から金曜日まで学校行ってやりました!!!!!
勉強のために!!!!!
これほんと!
3日間ずっと学校生活!

友達と課題やったら結構進みましたふふふ

CYMERA_20120727_150448.jpg
たまに飽きて黒板にらくがきしてたら3日間で粉だらけ
終業式に大清掃したばかりなのにっていう



学校のあとに川行ってー!
その次の日は中学校行ってサッカー見て!
また川行ってー!
そのあとカラオケ行ってー!

川冷たくてイイネ!
625190104.jpg


夏休みだからリア友と一日一絵送り合ってます(^O^)
楽しいけどたいへんんん
いろいろワンパターンで切なくなるね!がんばる!
夏休みだからブロ友さんいっぱい更新するんですよねわくわく

頻度高めを目標に!やるよ!

出ました

広告!!!!!!!!
まーた一ヶ月更新してないとは・・・!



テスト終わって安定期です幸せですー
ポケモンがやっと出来て!私は!もう!!!!!
バニプッチ私の嫁なんで早く会いたいです
今バッジ1個なんですけどねふふん
ちょっと先は長そうです

でも今週模試・・・くそお



夏休みはいっぱいあそぼーっと!





この週末は土曜日、部誌の裏表紙ひいこらやって
日曜日、課題をひいこらやってました!!!!!頑張った!
部誌印刷されて感動した・・・!まだちゃんと見てないけど・・・!
楽しみと恐ろしさが入り乱れてる(^O^)





絵ログ行っくよー!

軍人さんSHOT! 120703
ひっっっっさしぶりにちゃんと絵を描いた気がするよ・・・!
らくがきのつもりだったけど楽しくてつい力込めた(^O^)
なんか絵が成長した気がして嬉しい(^///^)
自己満足ですけどねーーー
紺色軍服とか私の趣味すぎた
一応かつんの曲のイメージ画でした!


ダイヤのセブン120707
部誌裏表紙の現実逃避でした

らくがき 雨の中 120611
涙をきれいに塗れるようになりたい

らくがき 詰んだ120707
部誌裏表紙の現実t(以下略ですけどこのブログにのってるらくがきいっつもこんな感じだよね(^O^)

>私服 ストライプシャツとりんごドットキュロット120617私服らくがき!りんご柄可愛くて一目惚れした(^///^)

軍人さんSHOT!明るめ加工 120703
軍服さんちょっといじってみた!
金属光沢がなんか気に入ってるーーーーーーーー

ぐりんぐりん

テスト終わって昨日体育祭終わったよーーーーー!!!!!
緑軍だったけどパネルが1位でしたうふっふー
まぁ取ると思ってましたよ私は!!!!!!!
と大口叩いておきます(^ω^)
でっざいんがかっわいくてなー!

先輩が中学の時の部長さんでしたので顔見知り(やや私の一方的に)だったので気持ち的に楽で楽しかったです!
パネル出来てよかったー!
中学三年間なぜかずーっと衣装だったのでパネル初めてでしたね^~^



よしらくがきぽい
つみれ つけ襟つけてそうだね青オーバーレイ 120518つけ襟可愛いよね持ってないけど
はぴば胡桃 ウェディング仕様 120602ジューンブライドって素敵

生誕16周年

  • Post on 2012.05.02 23:56
  • Categry : イラスト
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
2日ってあっという間ですね・・・!
長かったけどあっという間な平日でした・ω・

あれ矛盾


部屋の壁紙がぼろくて新しいの買ってもらうことになったウヘヘ
嬉ぴー!
緑色のドットとストライプの壁紙(^ω^)ドストライク!
鬼可愛いんですけどネットで頼んだので実物がどんなものなのか怖い笑

このあとのGWは部屋片付けます!笑




そういえば今日が誕生日だったよー!
誕生日ケーキ 20120502

もうすぐで日付変わっちゃうんだけども!笑
毎年同じケーキ屋さんのケーキを食べますのー
バラが可愛くてこれにしました!
おいしかったなー!

「16歳だね!結婚できるね!」といろんな人に言われました(^ω^)
相手がいないからね!残念だね!
「うおおバイク免許取れるじゃん・・・!」としか思ってなかった私



よしせっかくだしたまには絵ログどっせーい!
一年以上前のらくがきとか最近のとかぺぺっと貼っていきます!
古い順で!
らくがき 胡桃と笑顔オーバーレイ紫かけてみた 110314-120420
去年の三月に描いた!
左右反転したらすさまじいよ!
アイコン すわるおんなのこ 110507
体育座りは男女問わず可愛い
らくがき オリキャライメージ背景つけた110730
違和感しかない(^ム^)
ほけ神 ハデス先生はぴば! 111231ハデス先生好きすぎて爆発
大晦日に描いたんだけど忙しくて諦めた゚(゚´Д`゚)゚
あの雰囲気がたまらんです・・・!

ペイント マネージャーさん 120428
ペイント引っ張り出したついでに描いてみた
マネージャーさんって可愛い子しかなれないっていう勝手なイメージ(^ム^)
ミクさん キャプり一応ミクさん!
リア友のために線画を二種類ごりごり描いてるんだけど
片方に選んでって言ったらこっちじゃないほうがいいって言われた・・・!
違うほうは詰んでて涙目゚(゚´Д`゚)゚




追記にてコメ返しだよ!!!!!!!!!

Read more >

春でぇむん

  • Post on 2012.04.24 18:17
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
そんな詩が中学の国語の教科書にあったなぁ




いとこの家に行ってきたんだけど
帰りに桜の多い道を通ってきて!

だから帰りがけに家の近くの公園に寄って桜撮ってみました(*´`*)

桜2 2012
桜1 2012
つくし 2012つくしんぼ!
もう散りかけだったのが残念だったなぁ
私がたった2日引きこもってたら
いつの間にかもう桜が散り始めててびっくりです


帰り道に小学生の頃に授業で埋めた桜の木を見つけて!
それが花を咲かせててもっとびっくり
つい最近埋めたような気がするのに


思えばデジ絵やキャスに出会ったのはこの頃だったのかもしれないなぁ
ちょうど昨日ヤボ用でキャスをあさってたので思わず考えちゃった

正確にどれを埋めたなんて覚えてはいないけど
あの桜たちくらいに成長できるように精進したいとしみじみ思いました まる







ついでで一番最初に描いたデジ絵を追記に投げる!よ!
コメ返しはいつも風呂前にギリギリで記事書く習性がある私なので
いつもコメ返ができないというねギリリ
ごめんなさい今日もコメ返できないです寝ます私

Read more >

△ Move to top of this page

